So-net無料ブログ作成
検索選択
グリムス ブログトップ

4本目w [グリムス]

サイドバーに設置しているGremzですが大人の木に成長してましたww

公式のマイページで見てみると今回の育成期間は、122日間でした
7月7日に発芽で11月6日に大人の木になったみたいです

記念に管理ページの写真を1枚
4本目

今回もね・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ ネタ的には。。。。

でもねひとえに皆様のおかげだと思います

これからもマイペースですが宜しくお願いします^^

3本目w [グリムス]

サイドバーに設置しているGremzですが大人の木に成長してましたww

公式のマイページで見てみると今回の育成期間は、119日間でした
2月26日に発芽で6月25日に大人の木になったみたいです

記念に管理ページの写真を1枚
3本目
ワールドカップ期間中ということでサッカーボールが付いてますね
今回は星型でしたw

皆様のおかげだと思います┏○ペコ

これからもマイペースでやっていきますので
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


忘れてた(;´・ω・`)ゞ
日本今朝、勝ったんですねw
決勝トーナメントでも゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

おしまい

エコリボン [グリムス]

さっき気が付いたのですが画面の右上に何かパーツが・・・
100602-98.jpg

拡大すると・・
100602-97.jpg

邪魔くさいな~と思ったのですがGremzスタッフのブログを見てしばらく放置することにしました
※ブログの内容は、ブログを描くと植林用の木が確保されるようですが植林費用が広告収入なので植林が出来ないようです  それでここに広告をのせるようですw


あとは、スターブログのログイン画面が変更になりましたね

セキュリティのためfだそうですが画像認証文字の入力がひと手間増えました
こちらは、面倒くさいです
100602-99.jpg

そろそろソネットブログに移行なのかなぁ~

2本目 [グリムス]

管理人の”アルw”です。

何気に気が付いたのですがGremzの木が無事に大人の木に成長してました

大人の木に成長すると実際に植林されるようで地球温暖化の防止に微力ですが協力できて嬉しく思います

記念に管理ページの写真を1枚
pangya_100219_100.jpg
今回は、微妙半月のような形の木ですww


何日で大人になったかは???ですが・・・

これからもボチボチですがやっていきますので
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

おしまい

なにげに・・ [グリムス]

管理人の”アルw”です。

(*´-ω・)ン?ねたがなぃぃぃぃぃぃぃ

ありました・・(´▽`) ホッ

『ブログで苗を育成し植林するエコアクション!ブログパーツ型環境貢献サービス』のgremzさんです。
この間大人の木に育ってしまったのですが、発芽してましたww
しょうもないブログですが社会に貢献できるように肩の力を抜いて頑張ります。
pangya_091023_701.jpg

これからも
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

しかしいつ正体を晒すか・・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

とりあえずクラブに入ったらと考えてますが未定です。

(T▽T)アハハ!

おしまい



しかしながら、何気にこのドロップボックスは出来がいいデスね。
pangya_091023_700.jpg
メイン垢エリカとドロップボックスの図

ヤタ─v(-∀-)v─♪ [グリムス]

管理人の”アルw”です。

ブログをはじめるにあたってブログは続かないだろうと思い・・(をぃ
楽しもうと思い、色々ブログパーツを探していました。
「ブログで苗を育成し植林するエコアクション!ブログパーツ型環境貢献サービス 」の内容が気に入ってブログパーツに採用したのですが・・

画面の右カラムの一番下にあるgremz(グリムズ)の様子が変なのにさっき気が付きました・・(遅

無事に大人の木に成長してくれました。
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

公式のページで調べたのですが大人の木に成長すると実際に植林されるようです。
地球温暖化の防止に微力ですが協力できて嬉しく思います。

記念に管理ページの写真を1枚
pangya_091013_000.jpg
星型の枝ぶりの木のようですネwww

ちなみに数日前に急にカタツムリが居たので驚いたのですが、環境キーワードというのがあって「リサイクル」という言葉らしいです。
パンヤの「リサイクルシステム」のことを描いたのでカタツムリが居たようです。
知らなかった・・・・(〃▽〃)ポッ

実際こんなに投稿できるとは思っていませんでした。
これからもボチボチですがやっていきますので
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

おしまい

そろそろ( ・◇・)? [グリムス]

管理人の”アルw”です。

そろそろパンヤのことを書こうかと思ってはいるのですが・・・・

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

ブログパーツが気になってしまってます\(`o'") こら-っ

色々調べてみたらグリムス(grems)さんに出会いました。

「ブログで苗を育成し植林するエコアクション!ブログパーツ型環境貢献サービス」

いいかも~  (///ω///)テレテレ♪

グリムス(gremz).gif

Copyright © 2007-2009 gremz

早速、登録してブログに貼り付けました。

.げん玉も........... (; ゜゜) コッソリ

次回こそはパンヤの記事を書きたいぃ・・・・
≧(´▽`)≦アハハハ

今日はここまで!
グリムス ブログトップ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。