So-net無料ブログ作成

スペシャルシャッフルモード [パンヤ]

少し前のお話ですが。。金曜日の夜のことです

いつもお世話になってるミーユさんから「スペシャルシャッフルモード」大会への
参加のお誘いを頂きまして♪
わき愛さんの合同大会イベントに飛び入りで参加させて頂きました
110417-07.jpg

クラメンのHANEちゃも一緒にお世話になりました・・
部屋に入るのが私より早いのは(何故

実はスペシャルシャッフルモード大会は初体験でo(^o^)o ワクワク

早速スタート♪ 絵が綺麗(幻想的)でしたね
110417-02.jpg

チプスタートで始まって。。
次のコースがワカンニャイ(´・д・`)ゞ
110417-03.jpg

ICの9Hと11Hを勘違いしてて思いっきりOBゾーンに打っちゃって
愚痴ってます(笑)
110417-04.jpg

EVLSも幻想的な(* ̄。 ̄*)
110417-05.jpg

それで最後のほうになって時計が足りなくて焦りました(笑)

最終ホールは高低差があるコースでHANEちゃがティ~で待っててくれて(´・ω・`)
二人で堕ちましたwww。。私はパンミでしたが(をぃ

トレジャ~アイテムが豪華でPPの計算が合わない(´・ω・`)?
110417-06.jpg

とにかく初めてのことばかりで凄く楽しかったです

ミーユさんお誘い頂きましてありがとうございました

なんとかチケを手に入れたいなぁ。。おしまい

確変中(๑◕ܫ◕๑): [パンヤ]

ただいま確変中。。

110404-01.jpg
110404-02.jpg

110404-03.jpg
110404-04.jpg

ルーシアしか出ない(๑◕ܫ◕๑)

ようこそアリンさん♪ [パンヤ]

今日は上の子の卒業式で。。
この前入学したと思ってたらもう卒業ってw
いつも言ってますが最近時間が経つのが早すぐる~
これからも父ちゃんは仕事を頑張るので本人なりに頑張ってほしいと思います

でパンヤ(笑)。。ガチャで当たりました
正直に話すとガチャる気はなくてアイテムを取り出そうとして間違ってポチッっと
欲がないと出るのね(苦笑)

戦国?の画面から~
110308-01.jpg

・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・

最後はクーが突っついてINしました

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! アリンさんだ♪
110308-02.jpg

早速採用して。。じゃじゃじゃ~ん(笑)
110308-03.jpg

イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ アリンさん♪

ひな祭りと定例会 [パンヤ]

パンヤ島もひな祭りですね

今回は経験値を10ごとにキャラの顔を1個貰ってヒントを元に
ひな壇を飾っていくイベントです

経験値といえば☆の数が多いほうが稼げます
効率を考えると☆5つのコースになるからDIかWHの2択になっちゃう

結局WHは苦手なので私の選択肢はDIゲーで決まり(悲)

この1ヶ月はチャレカDI・バレンタイン(ドロップ率)DI・ひな祭り(経験値)DI
DI祭みたい(笑)

せめてドロップイベントは☆の数じゃなくて(例えば過疎コースだとか。。
何か違う基準でやってくれれば良いのにと感じました
正直言ってDIは楽しいコースなんですがさすがにここまでやるとさすがに。。

とはいってもある程度やっちゃいました(苦笑)
110228-01.jpg


最後の最後でMAXが出なかったのですがようやく出て無事終了!
110228-02.jpg

それから土曜の夜はTwinkling starの定例会がありました

σ(・・*)アタシ誘ってくれたマスタ~のえぼさんとひさびさにお逢いしました
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
110228-03.jpg

楽しくヨッパンヤ( ^_^)/■^することが出来ました。。

えぼさん早く帰ってきてね。。待ってるo(;△;)o

キタ。゚(゚´Д`゚)゚。 [パンヤ]

ひさびさに連日投稿しました

思い起こせば。。。
魅惑のアイテム・・常にパンヤゾーンが1ピクセル増加(アイテム・コンボゲージ使用中も有効)

妖精の羽が実装されたのが2008年の6月
110225-03.jpg

2年3ヶ月後。。

ニンフの羽が実装されたのは2010年9月
110225-04.jpg

今回ついにク~が当たりましたw
110225-01.jpg

マイル~ムで
110225-05.jpg

今回はガメポセンサ~に気づかれなかったみたいネ

そそ問題はひな祭りで。。。
110225-02.jpg

女性陣がクー以外だれだか判らない(苦笑)

露店販売とEV更新 [パンヤ]

今回のイベントは、エリカに100個貢いだ後、ネル販売員が露店で。。
PPが少し増えましたw
110222-01.jpg

かけら稼ぎは主にDIでした。。しばらくDIは勘弁ですね(笑)

そそ気分転換にと思って回ったEVで思いがけず更新しました
110222-03.jpg
o(*^▽^*)o♪
110222-02.jpg

次の更新記事はいつ描けるかな(^・ω・^)...

ヤッター!(^.^)> [パンヤ]

今日も大会に参加してかけらをと思ってたら。。
キャラを変えるの忘れてたΣ(T▽T;) !
昨晩露店で販売をしてて。。販売員はネル(笑)

パスタのだったのでまあ適当に流そうと思ってたら2HでHIO、3Hでチプッて
から奇跡の快進撃がぁぁぁぁ
110220-01.jpg
(^・ω・^).....
110220-00.jpg

1段金トロGETwww
110220-02.jpg

まあ取れる時ってこんなもんですね。。まさに運ゲ~(笑)

初めての定例会 [パンヤ]

土曜日はクラブTwinkling starの定例会でした♪

譲ってもらって??何故かセンタ~に(あ

センタ~と言えば新田恵利さん大島優子さんですよね
危ね~年がばれそうだったw
110213-02.jpg

毎晩(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイな感じですいません♪

合言葉はヨッパンヤ?黒キリでしたっけ??

こんな私ですがメンバ~の皆さんこれからも宜しくです!

イベントが見えないw [パンヤ]

メンテ後にジャパンヤでも遊んでるのですが。。。

今回のイベントの「モテたいグランプリ」
110211-51.jpg

称号が貰えるイベントのようなのですが。。。
110211-52.jpg

キャラにプレゼントした数(=貰ったチョコの数)で順位を決めて称号を配布する
配布する称号が3種類あるという解釈でいいのかな。。判らんw
1.1位の人
2.2位~100位の人
3.100個プレゼントの人(全プレ)

まあ実際やってみて違ったら記事を校正します

あとはshop販売品が。。
110211-53.jpg
ハートペイントは買っておいたほうが良いよ(笑)

「ハートのかけら」ですがいずれにせよ廃プレ~して100位以内を目指すのは
時間的に出来ないです
まぁ100個プレゼントして余ったら露店でu(ry

そそ後半戦に「こころのかけら」との合成はあるのかな??

チャレカとかギルド入会とか♪ [パンヤ]

チャレカですがいつの間にか終わってました
もう少し回りたかったのですが仕方がないです。。
でもDIもよくよくやってみると面白いコースでした(笑)

結果ですが。。こんなこともあったのですが
110204-00.jpg

無事更新しました(更新前は23アンダ~)
110204-01.jpg

最近ウイルスソフトのAVGの挙動が変でゲーム中に落ちまくり。゚(゚´ω`゚)゚。
リタ率もこれ以上はやばいので試しにAvast(もちろんFree版)に変えました。。
avastは数年前に使ってたのですが確か当時バージョンアップがあって凄く重く
なったので使うのを敬遠していました
でも実際使ってみると意外と軽くて安定しています
もう少し早く気がついていれば。。。後悔です

そそアメパンのお友達のえぼさんのクラブ(Twinkling Star)に入会させて
頂きました
110204-04.jpg
昨晩もストをさせていただいたのですが。。
内容はおいおい描かせていただこうと考えています

クラメンの皆様今後ともよろしくお願いします

。。さてと仕事頑張るかv(*'-^*)b♪
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。