So-net無料ブログ作成
検索選択

アメパンもメンテ~ [アメパン]

アメパンも今週はメンテで。。公式からさっと拾いました

◆がちゃCPの変更:ディーラー衣装セット
110407-01.jpg
日本で先行導入されてる衣装です

◆2周年大会

110407-02.jpg
・予選
110407-03.jpg
・準決勝
110407-04.jpg
・決勝
110407-05.jpg

詳しいルールはわかりません
現地時間の4月15日の16時ってことは4月16日の8時ってことかな

◆エリカの誕生日

・ログインプレゼント
110407-06.jpg

・期間が1週間(○`ε´○)!!
110407-07.jpg

・ショップ販売品
110407-08.jpg

◆がちゃPPの変更:ねじ??
110407-09.jpg
110407-10.jpg

な感じです

日本は延長のようですね。。おしまい


---2011.04.08追記---
実はメインイベントは2周年記念のパンヤラリーだったw
昨日は何故かページが開かなくて。。。
えっと実際やってみたのですがコインがランダムにドロップします

そのプレーヤ全員の合計枚数?でイベントがあるみたい
110408-97.jpg

あとは個人で景品に交換できるみたい
110408-98.jpg
ログインすると交換アイテムが見られます

美味しいところは。。
110408-99.jpg

ただ今回も2倍アクセもってないから苦戦しそうです(苦笑)

まあ頑張るしかないwww

日本もそろそろ落ち着いたかな(´・ω・`)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ミーユ

ふむふむ。。。
あたしも二倍アクセないからなぁ~
時間があれば。。

           ジャパンヤメインで。。。ミーユでした。
by ミーユ (2011-04-10 18:48) 

アルw

◆ミーユさん

そそ2倍アクセですよね。。
まあできるだけ頑張ってみますv(*'-^*)b♪
by アルw (2011-04-11 07:01) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。